山に癒されて…♪

ご訪問有難うございます 
自己世界の超ロ~ング日記です
気の長~い方 辛抱強~い方
笑って読んで頂けると嬉しいです

近況報告2と謝罪

2018年02月03日 | つぶやき
突然 パソコンすら開けない状況に陥り
コメントを下さった方にも レスが返せないままとなってしまいました


本当に ごめんなさい


ちょっと というおを縦走しておりまして
遭難しかかりましたが 1週間以上かかって 
何とか無事に下山することが出来ました~

突然とは 本当に起こります
私の場合は 突然は常に付きまとうものですが…
やはり 困ったものです…






だけど…
何が起こっても 日は登る
明日という日が来るのだと信じて
自分の寿命まで精一杯生きていたい私


憎まれっ子世に憚る!


なんだかこれって…いい言葉ではないけど
私に似合っているように感じます


私は この世にしがみ付いているのかも…


登れる間は 山を楽しみたい…
身体が動く間は して置きたいことをしたい…
諦めないで 歩き続けたい…

いくつになっても 大人になれない私ですが
精一杯生きています♪

また、いつものように山の紀行ブログを
一つでも多く残していけたらと思っております


休み休みですが

愚ブログ…頑張ります♪
どうぞ宜しくお願い致しま~す









前の希望と後ろの絶望

それでも 前を向いて歩く他ない…





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理せずに! (J-Blue)
2018-02-04 06:58:28
なにはともあれ戻って来られて良かったです。
これからも健康を気遣いながら頑張って下さい。

私も71歳になり、何があってもおかしくない年齢になりました。
無理しないで長く山登りが出来ると良いですね。

何時もながらの素敵な「絵」。素晴らしいですね!

返信する
J-Blue様 (nanekobi5963)
2018-02-05 08:08:37
おはようございます
温かなコメントをありがとうございます

突然に体調不良…気を付けているつもりでも
何処か 抜けているのでしょう…

J-Blue様の年に近づいたとき
同じように豊かな心のままでいたい私です

絵の事はとても恥ずかしいです
手持ち無沙汰で書く程度のものですので…
それでも嬉しいお言葉です
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿