山に癒されて…♪

ご訪問有難うございます 
自己世界の超ロ~ング日記です
気の長~い方 辛抱強~い方
笑って読んで頂けると嬉しいです

ご機嫌麗しく お空様♪

2015年02月27日 | ポエム 空
おはようございます♪


今朝の空

泣いたカラスが も~ 笑った♪ 







雲は多いけど
青い空のすっきりとしたお顔がすがすがしい♪






ご機嫌麗しく お空様

あなた様は、何を伝えようとしているのでしょうか…
わたしには まだ わかりません・・・


春の伝言ですか?
冬のお別れですか?

何を伝えようとしているのでしょう…

雲は気ままに浮かれて流れ
風は気ままに通り過ぎていきます

泣いていた昨日のお空とは全く別の空のよう…

人の気持ちのように
心を持って動いているような…


そんなあなたのお心 雨夜の月の如く
今の私には 見えません
それでも
そんなお空の空模様 いつも心惹かれて見ています

明日はどんなお顔を見せて下さいますか

願わくば 笑ったお顔が見たいです…




今日も1日頑張ります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿