好き勝手書く。

僕の生きてる証拠。

とりあえず思ったこと書くので分からないことだらけ。

ただの自己満なんで。

2023.0611

2023-06-11 21:41:51 | 日記

今日は詳しく書きたい気分。

昨日の夜11時半から朝6時までずっと通話してた。
まじで色んなこと話した。

しょーもないこととかクラスの子とかの話してたし確か恋ばなもした。

なんかもうどーでも良くなって。

3時くらいまでそんな話してて、
この人になら話してもいいかなって思った。


僕の
逃げるタイミングを失ってしまってつらいこと、
肩を壊してるのに無理やり練習して試合に出たこと、
それでやっぱりあかんくて負けまくってメンタルやられてること、
ずっと続けてきてこれからも続けたかった書道を捨てて、やりたくもないことをやらされてること、
こんなに頑張ってるのに結果がついてこない、

色んなこといっぱい話した。


その人も色々大変らしい
こんな自分が言うのもどうなんかなって思うけど、なんか似てるとこあるなって感じた。

けど僕にはない言葉とか考え方を持ってて
普通にすごいなって思った。

一番その人を信じられるとこは
逃げたことがあるってとこ。
逃げたことがある人にまずは逃げた方がいいって言ってもらえたのがまじで楽になった。

スクールカウンセラーの人にも話したことあるけどなんか違うくて、どうせ大人やしって感じ



逃げてもいい
もっとわがままを言う
この2つ大事

この言葉めっちゃ刺さった。


明日部活どーしよっかな
怒られるの確定やし行きたくないな
テスト終わるまで一旦休みたい
まあ考えとこ


6月11日 日曜日
今日は泣いて泣いて泣いて寝て寝た日でした。

明日はもう少し楽な一日になりますように。







コメントを投稿