好き勝手書く。

僕の生きてる証拠。

とりあえず思ったこと書くので分からないことだらけ。

ただの自己満なんで。

とても素敵な九月でした。

2023-10-08 18:13:16 | 日記

ああ天気がいい
空が青い



毎日ずっと一緒にいてほしい
もちろん死ぬまで

付き合ってから毎日があの人のことでいっぱい
前は毎日が不安で寝れなくて、朝起きてまた泣いての繰り返しだった。


あの人が私を変えてくれた。
感謝してもしきれない


最近ずっとあの人のことしか考えていない。
次のデートはどこがいいか、早く会いたい
いっぱい考えてる


世界史の時ビデオ見る時間やって、まあ眠かったし寝た
そしたらなんか夢見て、覚えてないけどめっちゃ悲しい夢やった
それから気分上がらんし涙出てくる

たぶんあの人が離れて行っちゃうとかそんなんやった気がする

悲しい
一生離れんといて
ずっとそばにおって
大好き
愛してる
僕のこと離さんといて



進もう
一歩ずつ

はみ出してもいいやりすぎてもいい
何でもいいからあと一週間耐えるだけ
愛する人のために

大好き、愛してる




自分の試合しろって言われても自分の試合がわからんからできひんし、
もう足も肩も動かそうとするほど動かへんからそもそも普段の試合もできひんのに攻めていけって言われてもうわからん

毎日毎日、練習のことを考えないといけない。
もう死にたくなってくる。

あーつらいな

こうやってしてる間にも本番に近づいていく。

この辛い現実からできるだけ早く逃げたい。




とても素敵な九月でした。












コメントを投稿