好き勝手書く。

僕の生きてる証拠。

とりあえず思ったこと書くので分からないことだらけ。

ただの自己満なんで。

とても素敵な六月でした。

2023-06-30 15:59:58 | 日記

2023.0630

明日から7月が始まる。



この六月はほんまに色んなことがありすぎた。
疲れる暇もなく一日を過ごしてまじあっという間。


ここ最近は楽しいこといっぱい。
テストとかもあるけどどーでも良くなる(笑)

幸せすぎてやばい。




朝早く起きた時
不安で不安で仕方がない時がある
あの時みたいになったらどうしようとか
今日はほんまにやばいかもとか思ってしまう
‘今日は好きな人のことだけを考えて過ごす’
って思って毎日生きてる

よしよしされて甘やかされたい
それでその人の匂いの中でその人のことだけを考えて深い眠りにつきたい




あんなに僕のこと気にしてくれて話しかけてくれるのに
もっと愛されたい
僕のことを考えて
僕のことだけに専念してほしい
他のことなんていらんから
もっと僕のことを好きになって
もっともっと強く愛してよ
僕よりも僕のことを愛して
お願いやから
寂しい




例えば
僕が100%の好きを言ったとして
そしたら120%の愛してるを返して欲しい。

この言葉の意味そのまんま。


愛して欲しいってだけ。

ヤンデレはつらいです。




まあ色々あるけど明日からも頑張ろ。






とても素敵な六月でした。











コメントを投稿