好き勝手書く。

僕の生きてる証拠。

とりあえず思ったこと書くので分からないことだらけ。

ただの自己満なんで。

とても素敵な七月でした。

2023-08-10 06:21:21 | 日記


ても素敵な七月でした。


気づいたら八月になってて、もう十日経ってた。

まずは7月、
色んなことがあった。
色んな意味でテスト終わって三者面談も終わり、
無事に補習回避できて良かった。


それからは必死に走って
一昨日ようやく一段落できた。

次は19日までは走り続ける。
走り続けないといけない。



以下、しょーもないノロケです。


まじで恋人好き、
僕のためにどこまでしてくれるん笑

まじ感謝しかないけど
もう感謝とか通り越しておもろすぎ笑

会えへんと思ってた日に会えて泣いてもーたし
その日はすごい緊張しててもう吐きそうやった。

先輩と友だちの3人で計画してたらしい
一ヶ月くらい前からサプライズするの。

もーほんまに大好き、まじ愛してる

僕が好きって言ってたツーブロにもしてくれて、
しょーじきめちゃめちゃかっこいい
愛してる


恋人が言ってくれる
頑張って、どこに行っても応援してる、好き、大好き、愛してる、なんかあったらいつでも電話してきてな、

すべて鮮明に覚えてるしやる気出るし安心する。

しかも僕が不安にならんように、
誰とどこに遊びに行くのかしっかり伝えてくれるし終わって家に着いたとかちゃんとLINEしてくれる。

もう惚れる要素しかないやん、そんなん。

いつもありがとう。僕も大好き。愛してる。

また二人で出かけよ
いっぱい楽しいことしよ

あなたのおかげでいつも頑張れる。

さあ頑張ろう















コメントを投稿