好き勝手書く。

僕の生きてる証拠。

とりあえず思ったこと書くので分からないことだらけ。

ただの自己満なんで。

2023.8.28

2023-08-28 22:38:51 | 日記


 努力

私はこの言葉が一番好きだ

でも、まだ自分ために努力をしたことがない。

違う誰かのために、他の人に喜んでほしくて、

したかったことを諦めて
やりたくもないことを毎日やって
気付いたら10年近く続けてて

‘今までやってきたことが無駄になるわけがない’と
無理やり自分に言い聞かせて。
そのせいで止めれない。
やめてしまったら自分には何が残るのか。

止めればすべて終わるのに止めれず
私ならまだ大丈夫だと思っていた。

正直心は限界です。

まだ誰にも言っていないけれど、
そのことを考えるだけで涙が出てきて過呼吸ぎみになる
もう毎回しんどいし。

それを止めるためならなんだってする。
結婚して止めれるなら全然結婚するし
死ななければ止められないなら死ぬ。

でもできれば彼氏と一緒に死にたいし、
もし一緒に生きてくれるなら結婚したい。
同じ墓に入りたい。


止めていたヤンデレが発動しそう。
最近はすぐ不安になってしまう
今なにしているのか、どこにいるのかすべてが気になる
できればGPSもつけたい、自分のそばに置いてずっと一緒にいたい

でもそれ以上に嫌われるのが嫌で何も言えない。
彼氏に嫌われたらほんまに生きていけへん


自分のために努力できる人がすごく好きだし尊敬する
彼氏はそっちタイプ



もうつらいし、なんでもいいかな
最近推しも死んだし

みんなしんどいねんな


私はいっぱい彼氏によしよししてもらう
そうじゃないと生きていけないです。

ごめんねこんな人で。











コメントを投稿