好き勝手書く。

僕の生きてる証拠。

とりあえず思ったこと書くので分からないことだらけ。

ただの自己満なんで。

2023.0621

2023-06-21 22:50:42 | 日記


がち腹痛いし

朝起きたときなんか不安感あって
まあいっかって思って学校行った
部活終わって帰ってきたら案の定腹痛すぎ
終わったな笑


最近は結構調子よかったのにな

友だちとまあまあおもろい関係になって最高。
まじ神。
学校も正直楽しいし
授業はしっかり寝るけど笑

おかげでこれからも頑張れそうです。


前のブログの時からほんまにゆっくりやけど
元の自分に戻ってきてて嬉しい


帰ってきてから気持ち沈んでて
友達に電話繋いでもらうことにした
気軽にいいよって言ってくれる人で本当に良かった
感謝です

もうすぐテスト一週間前やし
めちゃはやい

まあ今回はテスト終わったらいいことあるし
頑張れる

がちお腹痛なってきた
課題も終わってないし

まあどうせ寝れへんからいいか。








コメントを投稿