好き勝手書く。

僕の生きてる証拠。

とりあえず思ったこと書くので分からないことだらけ。

ただの自己満なんで。

2023.0604

2023-06-04 13:56:47 | 日記

5月終わってもーたやん
めっちゃ早かった

今日から走り続けないとあかん
もう自分の意思じゃない
しないといけない。

もっと自分の意思で動きたい


立ちくらみがひどい
お腹も痛い
普通に死にたくなってくる。

今は辛ラーメン食べながらクラクラしてる
この時間がまじで死んでて楽しい。


最近夢をよく見る。
例えば、

震災で親友が目の前で流されて助けようとするけど後ろにいる人に止められる
泣きながら高台に登って避難所まで行くとか

最近地震多いからほんまに怖い

すごい怖い夢を見たけどもう覚えてないとか

覚えてないから訳も分からずに泣いて起きる。

いつも添い寝友達みたいな人に泣きながらLINEして
助けてこわいもういやや死にたい
って送くってしまう

友達優しいから
大丈夫やでそばにおるよ
って言ってくれる

ほぼ毎日これの繰り返し。

もうそろいらんて
友達もいつもごめんねありがとう。









コメントを投稿