好き勝手書く。

僕の生きてる証拠。

とりあえず思ったこと書くので分からないことだらけ。

ただの自己満なんで。

2023.0815

2023-08-15 21:40:26 | 日記


久しぶりにこんな日がきた。
めちゃめちゃ寂しい日。

原因は全く思い付かないし、電話もしてる。
けどどうしても寂しくなる

あとめちゃ寝ても寝ても眠たい。

でも寝ようとすると不安になって泣いてしまう。
心配かけたくないから気づかれないように涙をふく
で、いつの間にかまた寝てる。

今日はこの繰り返しだった。

素直に言えたらもうちょっと楽なんかな


明日からまた練習ある
正直結構しんどいかも
まあまあキテる。
早く終わってほしい


明日も好きな人のために生きるし、好きな人に会うために練習も行く。
そうじゃないと普通に無理。
しんどすぎるもん

いつもありがとう
今日も大好きです。










コメントを投稿