アメリカ!編みんぐ_AMING

アメリカ/ 魅了された編み物生活

アメリカでニット生活

2006-03-21 16:56:47 | Weblog

2005年もニットで明け暮れた。コロラド、デンバーからカリフォルニア、イーストベイに引っ越してはや今年で3年目である。目も衰え、もの覚えもシャープでなくなったというのに<時々、認知症が始まったんじゃあないかと心配する昨今だ。え~~つ!おいくつ?なんて考えずに読んでくだされ>、なぜか編み物への情熱だけはエスカレート。次々とアイディアや毛糸の美しい色に魅了されて、<眠れない夜>が続くのだから、ドクターに<いい加減に脳のラーニングをやめてベッドにいくんですよ!>と言われるのもしかたのないことである。自分の作品を写真にとって年賀状が完成、日本の友人達に送る。2005年はモヘアに明け暮れ、2006年もモヘアにとりつかれそうだな~~。




最新の画像もっと見る