小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな、登戸、カリタス学園

2019-05-28 16:39:07 | 痛ましい

朝、9時前、にぶい、どんよりとした空、飛蚊症かと?増えるわ、どんどん、ヘリコプター、真下はうるさいだろぅ・
事件、登戸、痛ましい。特に、近隣住民、子供はテレビ、見ない方がいいとおもう?



ベランダ、眼下、工事。どれほどの土やら、セメントで作り上げるのか


しかし、前回同様、ため愚痴、経済というけど、御金は大事、執着してコマシャルに踊らされ、でも少し贅沢、新しい皿、カップ欲しい。
事情あって、棲家、いま螢谷、一応、水撒き、掃除人から報告、画像、どうもおかしい。画像おくられ・自治会町さん変わったとたん、やけに不可解な事柄、おおすぎ、手短にいうと常識とささやきながら、根性、ハイエナ、どうもつい綺麗な言葉、丸呑み信じてしまう、
何処にも安全がないと言う時代、
話は戻るけど、チェーン新たに門扉設置、

ウッカリがいけないんだな、疲れます。
又続く








最新の画像もっと見る

コメントを投稿