小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな 記録的猛暑

2019-05-25 23:05:34 | 懐かしい

ブログをかく、つづける、躊躇、エンデングノート。急かされてる訳ではありません。それにしても、思い込み、感違いに振り回され、挙句の果て弁解もそこそこ。たたみかけてくる?貴方のものさしと私のとは違う。短文で時短で事柄を済ませられたら良いにきまってる、今日、猛暑の中、体感地震、福島も大変な暑さに違いない。なんだろな、?暑さ厳しいわりに、太陽の光は鈍く、写真撮影はかどらず、寝かせておいた。薔薇、これ又今2だ。気合に欠ける。


ガリシアの続編画像、


家畜小屋というのか何となく、曲がり家屋。粒揃いトウモロコシは家畜用なのか種保存?養蜂の箱もあった。
周りが立てつづけ不幸、特に認知の問題にかぎらずこの猛暑、熱中症、脳梗塞。合併症!! エンデングノート。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿