小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな  餌画像とぶちまけ。

2019-05-28 19:11:21 | 修正、修復
昨年、ノコギリ、持って侵入、防犯ビデオ、脅かして、怖がるのを楽しんでるのだろう、ほっとけばと、時たま生きた心地しないこともある。事件ニュースを耳にしたり、目にすると、誰かが面白がって、ついでにこの私もくたばれか?


作りおき、引きずりだし餌、バテぎみ、半分にわけても入らなかった事と、さすが、又何やって( -_・)?だかがはじまって、洗い物も片付けも嫌だ、嫌だ、以前だったら、お酒なんか飲んじゃって、寝ちゃうのに、それも気が進まない。時たま禁止犬飯。

この頃見掛けない鰯、烏賊はほとんど関西でも魚屋にない。中国需要だと魚やも溢しています。(強いてお気に入りでは無いけど、本当に見掛けない。スルメばっかり?)

牛肉はタスマニア産、
ローストビーフ、(味噌パウダー、セロリ、ニンニク他漬け込み、キッチングリルで網焼き、

この頃カレーなんか作って、ソース、だけど、カレーなんか違う。狛江に一件あるんだけど  ナンが焼きたて自分は好き。
原発事故の後、狛江郵便局船便送り出し荷物で入り口塞ぐように満タン。コックさん。今の人は違う従業員。印象的な光景。
 彼らは知っていた訳で、自分は400キロ、離れてそれもどうだかな➰ーー
只 未だに何で関西にと尋ねられ、ウンザリ、巾着中身シエアのこともーー遺伝子組み換え問題の人達、結構それはどうでもいいらしいと言っての蹴る。

ましてや福島帰還を促し、報道でも復興順調と捲し立て、本当のこというと頭おかしくなりそう。
チクチクとスポット攻撃はお止めください、

矛盾してるようだけどそれも同じ志と言いながら貶し、あげくの果ては罵倒。足の爪先から頭のてっぺん迄漬け込み、思想強要。
これ美術でも似てる。何故?
気が付かないんだろう❗こんなこと言うからつま弾き、孤立化するのかも、群れに紛れ込むことはあっても➰ーー
死にたかったら一人で死ね‼️多くの命道連れにするな❗昔ある友人編集者が酒の席、AIDSになったらウツシマクッテ死んでやると言ってるのを思い出した。
何てこった⁉️今酒乱の海泳いでるらしいけど北方問題の若手議員問題、にしても物凄いことよ
と言うのは同じ名字だと言うことだけでで苦情殺到に盛り上がる人達、これただ反対、内容も確認せず判子押すようなもの。怖い世界です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿