小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

Nanaono nanaono 小野なな搬入前、あれもこれも倉庫生活。

2018-03-25 09:57:17 | 2021 幕開け
3月22日お墓のつづき、暴れ放題トゲトゲの剪定というより、伐採、
この日は報道の影で何

か大事な法案が通ってしまう、しまった、しまうだろうそんな不自由のつづきーーー昼御飯休憩中、もりかけの一色報道の裏 種子法問題 

全くどうだか、バケツのなかは、騒動花🌸、春だといいうのにそうかハルだから(*´・ω・`)
刈込は苦情が出ない程度に切り上げ、上野搬入荷造りの為狛江に↩️やつと7時頃終え、窓拭きどころか小さな墓といっても、前回トラウマ。回りも結構清掃などにきてるひと、此方は土面延び放題芝やりかけ、
先日花手向けたのがい具合に枯草になって。まだ使えそうな花と併せ手向けて


持ち帰りモチーフ
23日は死んでた、疲れでなく、翌日知ったからでしった。鯨の群れが打ち上げられる報道、立ち上がれない自分、鯨達はアンテナ機能障害。季節は覚えてないけど以前も同じようなことは複数回有った。
食欲のない倉庫生活、作りおき、トックニ小分けも終わり。パン作りもサボり、ウサギ生活、。
サンドイッチが多くなってしまった。其ほど食材品目は変わってないつもり。
続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿