小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANAONO nanaono 人人展出品予定作品、部分

2018-03-21 21:28:10 | 2021 幕開け
上野人人出品予定作品

追加あり黄色は京都展示出品
今回初出品
額展開

明日午前中9時から、作品その他荷造り、!午後からお墓掃除刈り込み、管理組合から言われる前に
特別後祖先さまの事はわからないけど、墓参りというのは自分の為、自分が其処に入るわけでもないのにそんなものだよ!
しかしなんて言うかどこかしこ中身のないブランドばかり。精神、魂、そういえば少し前、夢の中
だと思う、白い穴熊が添い寝を要求してきた。多分ストレス、狛江の片付け、腕の痛み部分的に予告なし、右手首、それでも自覚なしで動き回ってぶつかって、木彫り天使ぶっとばす。


作品一部(1800x900)何せ一人で巻けないのがこれ程に辛いか、早く解放されたいという希望。
倉庫状態の中、
今頃螢谷、桜どうしてる?黒猫天国だろうな!!
今日は少しましかな?生きにくい世界にどんどんなってゆく、みんなで落ちてゆきましょうーーー不謹慎。支離滅裂ーーー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿