小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANAONO nanaono 設営風景一部(東京都美術館

2018-03-25 11:05:49 | 後見制度
24日上野は縦に高くレイアウト覚悟で持ち込みました。昨年のチクリが刺されにかわる、それとグループ展という性質上、自分だけが占領してもーーそれでもレイアウト責任者に縦に高くと事前に連絡、狛江持ち帰りもあろうか、空き箱ふくめ、赤帽さんには無理お願い待っててもらい。
急遽大壁面頂き展開させてもらい。壁おねだり顔オーラだしてたのかしら?猫のこといえないな!
積込、上野へ
これから
上野に向かいます。ギャラリートーク3時近くになりそうです。連絡がとれませんが本日日曜日

どうしても声が出ません。唾液は少し、昨日は上野から狛江たどり着いたのは遅くなく7時前、ドアの前は山積み、住みかに入るのも難儀、土曜なので禁止されてはいるけど、奥部屋へ運び込む。見た目には大きくても軽い。なんかむなしい。今日からだというのに
文は途切れ電車の中。06718add.jpg" border="0">



最新の画像もっと見る

コメントを投稿