小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANAONO nana ono 2021/02/10相変わらず転けてます。

2021-02-10 11:22:33 | 2021 幕開け

交通機関バスに乗車、郵便書類、投函ついで、上り口転倒、若いお嬢さん二人に助け起こされ、螢谷ヨボヨボ、登り坂坂道から玄関翌晩、ベットから落ちる。原因は幾つかあると思う。その翌々日から腰の痺れどころか立つことも難儀。、イテテギク、こんな状況、病院も恐い!

取り敢えずサボリガチ、スクワット重ね、湯槽、繰返し。少し緩和。酷い便秘気味。一度腰背骨、就寝中、カックン音がしたのでへんに庭仕事も控え折角の重い本棚卸それに加え床上整理用本以外の数々、目に余る、光景、お手伝い頼むにしても、本人が解ってない。話にならない。
まとまりの付かない状況と痛み、餌は作り置きで何とかものぐさで凌ぐ予定。
勝手口に保管していた。真空パック包装3袋、食い千切られ、空になったまま、ちらばって痛みがひどい時は放置。画像は同じ食材。寒い夜ついつい置き重ね。
勝手口から夜明け
この数日赤蕪お椀蓋水耕栽培。同じ時期、同じ条件のつもり、4兄弟株、
手前は朝飯。濃いめ、ミネストローネスープ、生卵、チーズ、チーーンです。フランスパン添えて。
庭掃除やってしまいたいな!
猫、カラス待。拷問、どっちがーー





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿