小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANAONO nana ono 2021/02/05活動、生き物

2021-02-06 00:19:23 | 2021 幕開け

窓向こう丸坊主にされた樹木なんか可笑しい。

瘤、瘤殖えた。

本来瘤状態春は未だそこまで

空から大きな糞が落ちてきたのかな?鳥が止まって寒くて身動きしてませんでした。
先日菜園箱手入れ後ろで何かがゆっくり長く去ってゆく。甲斐犬模様の若い猫。それからなぜかしらよく見かける。近くで見るとあの近親相姦黒猫と骨格、顔そっくり!
東側勝手口真空パックが中を舞う。偈ーーなんだ。鴉にもってかれた。小分けにしておいたのに当にマグリットさながら。図々しくおねだりするように鳴きながらしかも図体でっかい。恐いくらい。艶良く黒光り。玄関脇、柊残し、鰯だけ咥えていった。確信犯?
 



膳所まで行って大きな株と里芋入手、ここは昔洋菓子不二家だったようでこの数年、岐阜県産の在来種の日持ちのする野菜を並べている。



カラス待ってます。

何処に顔があるやら、疑いもせず、癒しでもあります。


 


 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿