小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANAONO nana ono 毎日、毎日、嘘ではない。可能性、エビデンス?

2021-02-10 12:45:20 | 2021 幕開け
 
河反射が眩しく、ブラインド取り付け、これから益々降ろす時間が多くなりそう。
 

相変わらず目が離せません。過程、仮説でしか無い、国際報道。ワクチン接種と同時変異株。この数年不思議に思う事はモンゴルの状況、かなり早い時期から対策を取りつつ、ヨーロッパでも専門家と称される人の多くは後進国扱い、問題にしてないような気がする。閉鎖的でも無ければ衛生的に遅れているわけでもない。(私的に認知してます)ましてや日本の報道は誇張され過ぎ、追随する視聴者。変異ウイルスに於いても詳細情報。いま時点、隠してるようにおもいます。(水を差すな!)にも感じる。この一年、希望に繋げるばかり。福島のこともそうです。あれから10年という言葉に一部に於いて酔い知れてるような気がしてならない。(復興ー不幸)

当たり前に県境が無いように時間差はない。強いて言えば3分の1という月日がすぎた。
人工地震とかパンデミックに於いても類似感覚を拡散する、おかしな団体。追随する人達。
毛細血管の様に枝別れしてしてでも立ち止まってみて!後戻りありなのに!此処に急がなくても転ぶ自分が居ます。学ぶって何だろう?




おまけ
つい最近感染の速さ、致死率の高さ、言い訳
報道、フランス報道。
 
結果3回接種。何度でも書きます。自己防衛しかない。
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿