小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nanaono 、かわいいようです。 

2017-12-22 19:28:26 | 2021 幕開け
信頼という言葉に憧れを抱いてはいけないんだとしりながら、甘い言葉。
ネットで歯の浮くような言葉並べうんざりしないのか、その逆悪の根元呼ばわりを吠えまくって、嫌だ、嫌だ!!
いつも見かける猫と思ったらどうも一族、一員、もし同一猫だとしたらこいつとんでもない奴、かわいいお座り、おねだりおめめ

御互いにじーと見つめて 髭蓄えた左頬下部分 大きくぴくぴくぴく上下、なんなんだーこいつ
可愛いけどこわい

今日は現れてない。

庭掃除して気配も感じてないけど 良いお天気 瀬田川を眺めながら 冬至の日 昨年は大平の柚子が沢山 今年は実り少ない。

冬至の日、
自分を育ててくれたカタロニア。
同じ国の中で中央政府、自治体、不買運動~カタロニア産物買わない、情報は山ほど入いってくる、。これも差別。優越感温床、そうとおくないサラマンチの頑なメッセージ。
同じカタロニアと言っても東、西と別れ結果は独立組が勝ったとはいえ、此れから話し合いという方向になるようなきがしてます。(さすが前回の暴動扱いに怒りをおぼえたのだと思います)

銀行も含め、3000社位上の会社移転、今時点で崩壊を感じるだけ?
かってのカタロニア神話でない現実、同じ国の中で不買運動、タダノ苛めでもないし。今日はこれ以上やめとく。チョットぐらつき




最新の画像もっと見る

コメントを投稿