小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANAONO nanaono 我慢限界は言うまい。.

2018-01-26 12:23:46 | 痛ましい

情けないことに、治療続けて肝心なにも変わらない、詰まる?ところ、日常生活、茶碗は滑るし、お気に入りの皿は紙皿生活なんかしたくないしほんとは少しはいい方向と書きたかった。ウエーブの電気はきついな❗
ここ蛍谷の寒さのせいで折角蕾、軒先に移動したかにばサボテン凍ってしまった。そっくり返ってれば痛みはさほど、

いつか転倒してぱんだがお目の回り未だにうっすら、青筋楕円形、新種パンダ顔、明日午後治療午後、

治療しは変わってきてるというけど、左肩甲骨から腕間接の痛み、自覚なし、
痛み止め使いたくないけどかばって左腰捻る、変なガク、治療帰りの楽しみ消失。



何とか3月グループ展開は京都展示会の作品と未発表でしのぐことを頭にいれ。思ったより早く色んなことっ対応になりそう。

朝方粉雪、少し積もる。例の黒猫ふりむくことなくいそいそとおりすぎてゆく。




御堂筋線






最新の画像もっと見る

コメントを投稿