小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANAONO nanaono 何とかしのぐ痛み、

2018-01-21 16:14:16 | 2021 幕開け
昨日は5時半過ぎに着。蛍谷。
新幹線のなかで愚だ文章、リクライニング角度によっては鈍痛ですむのでなんとか痛みはさほど、これを参考に、デスクワークの椅子、テーブル高さ調節トライしてみる。ただしなおるわけでもなさそう。取り敢えず額縁のための箱注文箱。 説明図
ヤマト運輸寸法に併せ、内寸計算、段ボールは2重にしても破損経験あるので例の指物師怒ってた。聞こえないふり、展開図、だめだ~\
何せ、携帯もたず、faxのみ、そうだ思い出した。そろそろ雛さんもださなければ!!

そしてきになること、何時もやり取りしている人年賀状30年以上続いていたのに何か胸騒ぎまだ自分よりも若く細々事務所で、続けてるはずもう1件は契約更新、あと3年で辞めるといっていました。悪いことはつづいてほしくありません。
自分も先伸ばし辞めてと努力してるけど。
今窓の外は大きな鳥、多分鳶か庭の上空、低空飛行、残念ながら、腕痛みが走る。向かってくるとさすがこわ!
庭の枯草集め止める。ここでこれ以上おかしなことにでも避難。家のなかでも怖い。硝子にぶつかったら?




中途半端な時間、鳶に食われる前の食事、ぐじょうねぎたっぷり、鴨ならいいんだけど、鳥もも、ゴマたくさん、鳶の好きな油揚げといってもきれっぱし(関西では座布団並みの大きさ大げさだね)何時ものだし、諸々、自家製聖護院かぶ、和風ピクルス。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿