小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANAONO nanaono 道路際水仙うらめしやーー

2018-01-20 15:29:18 | 2021 幕開け
のぞみーーのぞみ215今熱海辺り。空は重く海面が空にのみ込まれているのかと思うとトンネル過ぎるとまぶしい太陽。連日針三昧、まるで湯負け状態、説明不足、治療師の思い込み、院長は予約とれなくスタッフ、自分的には、それぞれ違う。気が流れるときは何かしらズズンと来るわけで、
昨日は明け方低体温、その前はポカポカ、お風呂は禁止、受ける前は断食、頭がぼおーとして、?
此の数日でやらなければいけないことに目を伏せがち、

一月昨年ひがえりで京都展示会訪れてくれた友人の体調が心配、世の中景気に左右されないとマイペースの個人住宅専門建築を貫いてはいたけど、先日「バブル弾けないうちに仕事も終えようと思うんだけど」
私と違って怒りもぜづ淡々とこなす知的な人。足掛け60年、叔父さんは早稲田の大隈講堂設計者、昔はななちゃんはワタシのことトロイとおもってるでしよ!!うーー( -_・)?と若いときそんなことも。あったかなあーー?浮世絵美術にもたけたひとで喧嘩したことのない御姉さんかんかく
心配だろうな検査結果まちこんな自分も精密検査誕生日、白血球増加なんてものじやない、いつも厚かましく高かった。それはどれで医者は首かしげ、だって人間のふりしてるけど,なんだろうね!

今日も反原発の人たち、ヨウ素ザイ配る話配信、甲状低下症の人はどうするんだ。あの日、あのとき、今も分からない、黄色の粉と肌寒いなかで雨降りしきるーーー?

まだまだ先が見えないなかで、特別一ミリのの放射能なんか恐がってるわけでもない。
許せないのは8000べくれるだよ、此の調子憲法改正でガンジがなめ、なし崩し、影に隠れると言うより大手降って、モンサントの風は吹き荒れ、何にせよ4年伸ばし、20年伸ばし、有機という、有機ということばに踊らされ、遺伝子組み換えでないの表示。ポテトチップのように固体分量
オイルは分かりません。盲点
食べ過ぎて筋腫多発、ウッカリその人には言えません。疑いは有ります、自律神経もやられてるかも跳んでもない
自己ちりょう漢方、これだって、いいか悪いかは別として、ネットに頼りすぎ、
つづく、かきなおしあり!

憲法

おばさんの戯言
治療院の帰り結果はひどくはならないけど、良くなってるとも思えない、痩せて目眩は断トツ減った。左肩からの障害がなければ、仕事もはかどるだろうに
推薦のはな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿