小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

Nanaono nanaono 小野なな お詫び、訂正、フクロウの子供らしい

2018-11-10 10:57:50 | 2021 幕開け

間違い、勘違い、お詫び、

NHK、生き物生態で見かけた。フクロウについてあれxれっ

鳶だか鳶の子供   大きな勘違い、どうも袴、足部分、いろ白、黒、縞模様、これってフクロウかも、11月8日、来訪客、東側防風林にふくろうが住んでいると話しておられました。

時おり4つ足でないおかしな鳴き声、

白いフクロウでないかと期待しましたが分かりません。日本にいるわけない。のこるは

不吉の証。次から次やって来る。どんなもんかいな⁉️

 

フェイク情報源私でした、知ったかぶりぶりでした、。

以前の鳥画像、うぐいすでなくやまがら  どちらにせよガラ仲間、鴬は違います。

ガラ仲間、細い枝止まり木、鈴なり状態、この頃見かけなくなりました。

ご飯虫が少なくなったのでしょうか?

 

 

 

この奥だと思います親、昔は住んでませんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿