小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな 都内まで新幹線夕刻車窓

2018-11-13 09:16:53 | お出掛け

11月8日新幹線右側車窓、ついこの頃、富士山側、指定席とれることはなくなりました。京都 東京から、どうもインフルエンザなのか、病院で貰ったのか分かりません。鼻水なんか久しぶりに、やっと抜けたようです。

豊橋付近の時を駈ける夕空、普段眺めている瀬田川沿向こう空はいる。繋がって、それでも分断からの名残をかんじさせます。

頭ボーとして感想なんかなかった、撮影しておけばという依存症だったような気がする。壮大空は何を語る

関わってしまう視覚、良いんだか、悪いんだか、答えが出てこない。これを未練と言うのなら、

 

体調と向き合う。

希望を縮小してものろまでも後退りしないで。だけど支離滅裂。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿