へっぽこだけど...今週も海に行きたいっっっ!

釣りは周年?執念?
LIVEはぽちぽち。
リターンライダー。

キンメの後は…

2012-06-27 | 日記
ども、へっぽこです。

下田漁具を出てすぐに宿の予約。

今日は稲取の伊東園ホテル。

前回までは前日に素泊まり(3000円)してたんだけど、試しに今回は仕事終わり→そのまま直行→深夜到着→チョイ仮眠→乗船→午後チェックイン→宿泊のパターンに。

ここは元々の設定が二人部屋で7800円と安い!

しかも自分達は3000円の補助券があるんで、入湯税込みで4450円!

これでバイキングの朝晩ごはんと温泉付き。

で、すぐに移動、約一時間。

ホテルは稲取漁港からずーっと奥に入った高台の坂の途中の変な?場所に…

ここの八階でした。

海は見えるものの、木が鬱蒼としてて邪魔だなぁ。

ま、部屋の方は値段なりですかね。

早速風呂(やっぱり木が邪魔)へ直行して、ようやく落ち着きました。

晩飯は勝手にやってくださいな!のバイキング、飲み放題、食べ放題。

自分は食べるほうで、パンクさんは飲むほうでした。


一時間後…


その後時間ギリギリまで反省会?などダベりつつ8時に部屋に。

前日あまり寝ていないため、ソッコーで就寝。



翌日は伊東?にある釣具のイシグロな寄って帰宅でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新島キンメに行ってきました… | トップ | んめーなぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事