* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

2012年夏、北海道へGo!”せがーる初上陸編”*その5*

2012-08-14 | 犬旅

 この旅日記は、後日日にちを遡って記しています!

 

 

今回も…、いつものお宿「B.J.club」さんです

 

ここのお宿は、基本、

「管理が出来ればお庭わんこフリーOK」なので…

降り立った途端…

初上陸にしちゃー、はじけてますっ

 

 

カイヌシは冬に来ていたけど…

おコギ達は、オーナーさんに逢うの2年ぶり

 

 

こんな写真を見ると…

ワンコって、本当にちゃんと覚えてるんだなぁって

ちなみにお初の せがるん は走って挨拶へ行きませんでした

 

 

手続きの準備に入る、オーナーさんを追って…

うぃる 「 はいっちゃうの? 」

うぃる 「 私もー… 」 もりし「 オレもー…」

一事が万事こんな感じで(笑)

アンタ達、ひょっとして別荘とか、思ってません???

 

 

 

手続きが済んだら…

Go!

 

このお庭の迷路で、ななみ も一緒に戯れていたのよ~

じ~ん…と胸が熱くなり…。

ねぇ、やっぱり、ななみ の姿はないんだね。

でも、きっと見えないけど、遊びにきてるよね!

そんな風に思ったり…。

 

 

 

 

 

じっくり散策もして…

 テンション、上げてみたり…

せがるんは、いろいろ確認

きっと、ここも大好きな場所になるよ

北海道、いいでしょう~

 

 

バッタさんや、

沢山のモンシロチョウ… 何気なく撮った1フレームに5匹って凄くありません???

そして…

水のみ場で、女子会(笑)

 

 

*  *  *

 

お部屋ででも…

勝手知ったるおコギ族…で、

自分家みたいに、くつろいで…(笑)

 

 

 

そして、恒例の…

 

 

そんな夜は更けて行く…。

 

 

 

沢山走ったおコギ達、爆睡してました!

爆睡してても参加中!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
 



よろしければポチっと…

 

 

愛しい ななみ の背中を思い出す…。

そんな夜でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 2012年夏、北海道へGo!”せ... | トップ | いつものお宿で、お花摘みに... »

コメントを投稿

犬旅」カテゴリの最新記事