* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

ワンコの整体~うぃる編♪

2018-08-19 | 前十字靭帯断裂* うぃる

こうして写真を整理してて思い出したのは、

この日、雨だったんですよね~

そして、珍しく過ごしやすい日だったのでした

だから、写真が照明の下で…

ニュアンスある色味になっちゃってます

 

さてさて。

大トリうぃる姉さん

「ワタシの出番が回ってきたわね~」

…と、ちょっとご満悦

この頃、カイヌシちょっと暑さに負けて、

セルフメンテ怠っていたので…(反省)

悪い状況かと、ハラハラしていたのですが、

大丈夫だって。。。ほっとしました…

 

場所を変えて。

気持ちよいみたいです

 

施術終わったジャッキーくんも…すやすや

そんな寝顔を、ママさん激写

おおっと、手前の白いふかふか… ↑

これは何だっ!?

 

…って、もう毎度の、

せがるーん…です。。。

(ママさんの気を惹きたいらしい…。)

無言で転がってるからホラーなんスよ。。。

 

 

そんなせがるんを尻目に…。

うぃる、ゴキゲンの施術なのでした

「ソコ、もちっと強くてもいいかも。」

 

 

うぃるの施術終了を待たずに、

ママさまとジャッキーくんは帰路に。

おつかれさまでした

 

 

本日、連休最終日。

明けたら、決算報告書とか…

色々メンドウクサイ仕事が続きます…

頑張らにゃ…。

 

 

先日、映画行った際の予告で、

福士蒼汰さんと白黒ハチワレニャンの映画予告があり、

ちょっと観たいな~って。

映画題名解らず、ググってみました。

こうして改めて写真を見ると、このニャンお鼻が潰れてるから、

ブランド猫なのかな?

コギ父も気になっていたらしく、話していたら…

「うっちーは顔のハチワレ具合も絶妙に可愛かった…

という話になり、ちょっとしんみり…。

ハナクソ模様もカンペキだったよ…いひひ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ      おコギ好きの貴方…        

 よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村 

  闘病生活、応援お願い致します! 

よろしければ、ぽちっと…お願いします   


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ワンコの整体~ジャッキーく... | トップ | せがーるカメラ!? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「手前の白いフカフカ」… (カルビ母。)
2018-08-19 12:41:08
ヤンキーがお車のダッシュボードに敷くアレかと思いましたよ。

健全時々ハイウェイの女豹カルビ母より。
Unknown (ジャッキーママ)
2018-08-19 16:34:41

>ヤンキーが車のダッシュボードに敷くアレ
に爆笑しました(笑)

うぃるちゃん にこにこ顔で整体してますね^^
かわいいです♪

パパさんのうっちーちゃんのお顔が大好きだったんですね。
私の夫もジャッキーの顔が良いって時々言っていたのを思い出しました。 
二人とも面食いでしょうか? ムププ !(^^)!
うぃるちゃん若い! (kikimama)
2018-08-19 19:35:15
うぃるちゃん、本当に若い!
とても実年齢に見えません!
5〜6歳に見える。
笑顔が可愛くて、美人さんだし。
せがるんのホラーもかわいいけど。(^^)
よかったー。 (カルビ母。)
2018-08-19 19:47:07
理解してくださるかたがいてくれて…。


フカフカの代替品で、ベルベットっぽい唐草模様の布を敷いてるお車も目撃したことありますよ。
解る解る!!! (ななもりうぃるまま)
2018-08-20 07:37:31
ハイウェイの女豹カルビ母。さま

「ダッシュボードに敷くアレ」解ります、わかりますーーーっ(笑)
でも、なんであれ、敷くんですかね?
ゴージャスに見えるから…??? ←素朴な疑問。

しっかし、「ベルベットっぽい唐草模様」
これって…珍種…!?

だんだんと… (ななもりうぃるまま)
2018-08-20 07:42:59
ジャッキーママ さま

段々と、施術も慣れて来たみたいです~(*'ω'*)

お顔が好み…とかって、少なからずありますよね!
ジャッキーくんはイケメンなので、パパさんのお言葉、
解る!!! 解りますよ~!!!
コギにも、お顔だけで言ったら、色々な系統がありますものね!
(可愛い系、バタくさい系、濃い系…など。)

猫のハチワレ具合も、一見同じ様でも微妙に違いが有って、
うっちーのハチワレ具合は本当に可愛かったと…
まだまだ、親ばかしているのでした…
ありがとうございます。 (ななもりうぃるまま)
2018-08-20 07:46:16
kikimamaさま

お優しい言葉、ありがとうございます!
うぃる、とっても喜ぶと思います(笑)

でも、やっぱり中身は年相応…
いや、年相応以上にボロボロなので…
しっかり労ってあげないと、です~(*'ω'*)

段々、回数を重ねて、施術にも慣れてきたみたいで、
そして、施術後はラクになる事も理解してきた様で、
ちゃっかり、己の順番を待っている…。そんなうぃるです!!!

コメントを投稿

前十字靭帯断裂* うぃる」カテゴリの最新記事