* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

やられたら倍返し!

2024-04-19 | せがーる(コギ♀)

老いに伴い、最近ポロポロぽろぽろ…

ご飯をこぼす様になった、せがちゃん。

 

こぼすものだから食べるのに時間を取られて、

しおりに毎回狙われちゃう状況でした。

(首根っこ押さえてないと盗みに行く…しおり…

 

そこで、少し大きめサイズのフードに変更したところ…

食べやすい様で、しおりより早く食べ終わる様になりました!

…すると…

じいぃぃぃーーーーー。

…とお皿1cmの距離で しおりのご飯を覗き込む、せがるんw

なかなか煽ってますぅ。

それって、絶対わざとやってるよね?

ホントはボケてないんじゃ…と時々思ってしまうのでしたwww

 

盗りに行く方も行く方だし、

煽る方も煽る方…w

結局、微妙な距離感の2匹…(笑)

(悪いことしてる自覚はあるので視線を合わさないw)

しーちゃん頼むよ。

やられたらやり返されるんだよ?

 

ドラマの中じゃ100倍返しだよ?

    よろしければ、ぽちっと…お願いします^^

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
« いくらなんでも多すぎ(怒) | トップ | 名前は一つでお願いします! »

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事