* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

大きな安定?

2023-08-12 | せがーる(コギ♀)

お盆休みですが、連日仕事してます…💦

まぁ、やるべきことを終えたら他でお休みをいただくので、

今は、ただ積み重ねていくことのみ!

大事な準備期間なので仕方がない!

 

 

夕刻、せがーる・しおりを乗せて、食糧持って母の所へ。

「抱くだけなら大丈夫」との本人談でしたので、

毎度の2匹の爪切りと指間の毛をカット。

そのついでに、母の髪もカット

 

しおり約3週間ぶりに母に会うというのに、

かなりそっけなくて…思わず笑ってしまった。

しら~…っとしてるの!

アンタ、随分(6年)世話になったんだよ?と言っても、

聞いているんだか、いないんだか…

しおりって、たまーにこういう所が見え隠れするのだ!

 

そして、爪切りするとかなりコーフン状態に陥っていたせがるん。

軽いコーフンや神経症状は出ましたが、

抗不安薬(トラゾドン)使わずに乗り越えられました!

これって、これまでの経過を鑑みても、大きな安定だと思うのです

抗痙攣薬(ゾニサミド)良い仕事しています!

 

 

見てやって!

 

この、奔放なケツ

思わず、ちゅっ…と、したくなっちゃう

あ、すんませーん…💦

 

    よろしければ、ぽちっと…お願いします^^

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 保護犬の難しさ | トップ | 本当なら始めている筈だった... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko1022_1970)
2023-08-13 08:33:07
おれの頭も刈ってくれえ!
返信する
ご近所だったら… (ななもりうぃるまま)
2023-08-13 18:56:57
カルビ母。さま

コメントありがとうございます^^

ご近所だった刈っちゃうのに~( *´艸`)

結局、コロナの日々で母が美容院へ行けなくて、
人間用バリカン買ったのでした!
(それまでは犬達用バリカンで代用してた…笑)
持つべきものは技術でもなんでもなく「道具」ですねぇ…汗
返信する

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事