* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

そして、またまたハマるシリーズ…w

2024-07-15 | 認知症/シニア生活*せがーる

昨夜、せがちゃんとお二人時間だったことをいいことに、

結構、のんびり過ごしてしまったのです。

気を抜いてだーらだら…。

たまにはこんな暮らしもアリでしょう!

 

そして、せがが安定していたので久々にお風呂に入れました^^

(明後日は皮下補液もあるので良いタイミング♪)

薔薇の香りのコンディショナーで良い香りに仕上がってほくほく

その後、カイヌシが入浴した訳ですが、

気を抜いた時間だったせいか…

新しいのを出さなければならなかったコンディショナー…

すっかり忘れて入ってしまい、髪を濡らして気が付いた

…ので、せがちゃんのコンディショナーを借りた…

なので本日限定、せがとカイヌシは同じ香りで仕上がってます、ふふ

そして翌日の髪の手触りは、

なんとも極上の仕上がりになってて笑ってしまった

 

 

もひとつ、ハマるシリーズ

 

何だか分からないけれど…

入隅に入りたがるのだった…💦

なんでソコにハマりたいのかねぇ~。

言葉が喋れたら一度は聞いてみたいかも!

ありとあらゆるものを利用してコーナーにバリケードしているのですが、

それでもハマりたいのだそうです…。

力尽きて…寝てるのだった…w

 

    よろしければ、ぽちっと…お願いします^^

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« またまた、またハマるシリーズ… | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波留ママ)
2024-07-15 18:04:24
ワンコ用コンディショナー、いざという時にはその手もありますね~確かに!笑
しかも極上の仕上がりというところがまた、なんだか笑えます。
同じ香りっていうのもいいですね(^_-)
返信する
以前… (ななもりうぃるまま)
2024-07-15 18:10:13
波留ママ さま

コメントありがとうございます^^

以前、HARUショップさんでお世話になったコンディショナーです(笑)
頭数が減り、しおりは脂性で暫くコンディショナー使っていなかったので、まだ残っています。
もし せがが使い切れずにお空に向かったら…私使えるじゃんwなぁんて!

ワンコ用品の質の高さを身をもって体験した出来事でした(笑)
返信する

コメントを投稿

認知症/シニア生活*せがーる」カテゴリの最新記事