* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

またまた、またハマるシリーズ…

2024-07-13 | 認知症/シニア生活*せがーる

巷は3連休なのですね~。

ゆっくりお過ごしなのでしょうか。

それとも何処かお出かけなのでしょうか^^

 

本日はカイヌシはお仕事でした!

残りの2日はお天気と相談しながら出来る事をします^^

コギ父は予定していたキャンプが流れちゃったので、

独りCorgiCottageへ先ほど出かけて行きました。

(果たして…虫さんの入りはどの程度なのか…ドキドキドキ)

 

 

 

せがちゃんの、ハマるシリーズ…w

 

以前は、思いもしない所でハマっているのを見つけると、

エライ悲壮感に襲われたり切なくなったりもしました。

 

でも、今は認知症そのものを受け入れてしまった為か、

なんだか可愛いし面白いし…で、

”おかしな現場”を目撃すると、

先ずはカメラを取りに行く様になってきましたw

(慣れってホント何事にも大事な事なのですね…)

 

ロッキングチェアの足元に足をとられ…

このような有様に…。

んで、本犬は身動き取れないので諦めて寝ている…というw

見付ける方も、ハマる方も

それぞれ慣れが生まれてて、

それなりに笑いのある暮らしになっています~

 

しっかり写真を撮ってから救出したカイヌシでしたwww

    よろしければ、ぽちっと…お願いします^^

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« またまたハマるシリーズ… | トップ |   

コメントを投稿

認知症/シニア生活*せがーる」カテゴリの最新記事