* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

訪問者

2009-03-20 | 飼い主
あたたかい1日でした。

久し振りのでろん・・・とした休日。
カイヌシ、途中3わんの世話はしたものの・・・
(朝ごはんとか、おトイレの世話とか・・・)
なんと14時まで、寝ておりました・・・
午前中は天候が良くない事も有ったのですが良く寝れた・・・
ひえ~すごい~・・・我ながら・・・


それに合わせ、だらだらの3わん。
よくもまぁ、こんなにだらだらできるなぁ。犬のくせに


午後からは、朝のお天気が嘘の様に晴れて暖かくなったので、
16時頃・・・散歩へ出ようかな~・・・と、庭に出た所。。。

いました

春の訪問者・・・
(↓下からかえるさんの写真です。苦手な方は見ないでねっ

アップ写真

このあと、すぐにカイヌシの足音に気付き、
ちゃぽんと水面下へ入ってしまいました。
オスかなメスかな? ちょっと判断つきませんが、
もうしばらくすると、「げこげこげこ」と、愛のささやきタイムが始まります
そうすると・・・恋をしに多数のかえるさん達が集まってくるんですよ

春って、人だけじゃなく、生きもの全てがわくわくする季節なのかも

コメント    この記事についてブログを書く
« 膵外分泌不全13 | トップ | 往く歳を思う・・・ »

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事