* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

最近のせがるーんはちょっと違う!

2020-06-17 | せがーる(コギ♀)

頼りになる、うぃるが居なくなって…

あと2ケ月ほどで1年になります。

 

何が何だかわからないまま…ここまで来ました。

きっと…守りに守ってもらっていた、せがるんも…

お姉ちゃんが居ないことに戸惑っていたのかも。

 

 

守られてきた妹分せがるん、

最近は変化が見られます。

しっかりしなくちゃと…感じているのかな?

 

まずは、これまで受け身だったのに…

我を通すようになった

お散歩でも、行きたい方向、寄りたい場所、

アピールするようになった。

 

そして、今まで怖がって使えなかった、

うぃるの歯磨きアイテムが全て使える様になった。

なので、今、せがるーんの歯磨きはフル装備(笑)

カイヌシは手磨きなのに、

電動歯ブラシ使ってる、せがるーんです

 

 

先日、簡単レシピを教えていただいて、

試しに、ガオマンガイ作ってみた

美味しかったし、簡単だった

また作ってみよう~

せがさん、せっかくスタンバっても・・・

食べられないんだけどね・・・・・。

 

 

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします! 

よろしければ、ぽちっと…お願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 狂犬病注射、無事完了♪ | トップ | まだまだ… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねねママ)
2020-06-17 23:23:01
もうすぐ1年なんて信じられない(-_-;) もうそんなに時間がたってしまったなんてね。。。 早い。。。

昨日のまぼろし!実は寝る前に真っ暗な中で見てたのでほんとに3人に見えててびっくり!で、昼間みたらあらっ写り込んでたのねってお恥ずかしい勘違いでした(笑)
返信する
早いですね…。 (ななもりうぃるまま)
2020-06-18 19:30:57
ねねママ さま

本当に、早い…。
あっという間です。

おお。幻!
本当に3匹に見えていただなんて、ちょっと嬉しいかも!
(ねねママさま優しいから、あえてわざと、気にしてくださったのかと思ってたよ!)
もう…生涯3コギ時代は訪れないのだけれど…
3匹に(欲を言えば猫も入れて4匹)に包囲される幸せを…
今一度、思い返していたりします。
返信する

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事