* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

2014晩秋、北海道へGo!*その11*

2014-11-12 | 犬旅

 この旅日記は、帰宅後、日にちを遡って記しています!

 

 

中富良野…出発の朝

 

ここからは、帰路になる。

旅も…いよいよ終わりに向かう。

 

そんな想いを知っているのか、居ないのか…

犬達、思い思いの時間を満喫し…

 

さぁ、出発

カラマツの葉の絨毯が別れに彩りを添える…

また、ななみ に皆で逢いに来れるかな…

私達の、北海道旅行の歴史を知ってる、

B.J.clubさん…

 

離れたくないけど…

出発しなくちゃね

また、来るからね…

 

大好きな、中富良野…またね♪

 

 

風がとても強くなってきた

昨日とは別の季節みたいに…

高速道路はハンドルを取られ…怖い位

 

 

そう…今日は、私達の北海道旅行の

礎を築いて下さった、W先生の所へ~

そ・し・て…

もう一つのご縁が…

 

 

札幌のW先生の所に到着

でも…

思ったより所要時間がかかり…

奥様にはお逢い出来ず…

ギリギリまで待っていて下さった様なのです…ごめんなさい…涙。

 

W先生、お元気そう~

出発ギリギリまで大騒ぎだった、

「柿の種」事件をお詫びし…m(__)m

 

そう…今までも、

どんな時も…

そう 北海道旅行の時だって…

W先生と奥様がここに居て下さる…ことで、

何処か…安心して旅が出来た。

ほっと出来る場所。

W先生、奥様、いつも本当にありがとうございます

 

そこに~

モカねーちゃんさん、登場~

想像以上の美人のねーちゃん登場に色めき立つカイヌシ(^^ゞ ←オヤジかっ!

ここに至るまでに、

何度もメールでのやりとりを重ねてきたけれど、

お逢いするのは初めて

なんだか、車の趣味も一緒で妙に嬉しくなった~っ!

私が乗りたかった車に乗っていた、モカねーちゃんさん♪

 

モカさんにも…

初めて逢えた

モカさんも美人さんでしたよぉ~

 

凄く…いろいろ在った中で、

繋がった…モカねーちゃんさんと、モカさんとのご縁

これも、W先生のおかげ なのです(*^_^*)

※文字をクリック頂くとW先生の病院ブログに飛びます。

ご縁とは…本当に不思議…。

見えない糸が在るみたいに…繋がってゆく…。

 

W先生 「屋上で休憩していきなよ

ななみとの最期の北海道旅 の時も…

走らせて頂いた、屋上…

 

今は亡き…

テリー君の面影を宿した、部長さん

「W先生にたかる」…の図

うぃるちんがー…アンタ、そういう事、率先してする前に…

柿の種事件のこと、御礼ちゃんと言ったのっ?

ヘタしたら切腹になってたんだかんねっ!!!

 

W先生 もりしを見て…「歳とったなぁ…」…って。

たまた○を取り上げて頂いてから…後、

北海道へ渡られたW先生。

その、もりし も、もう13歳です。

もう一度、逢いに来れるかな…?

あれから…皆…年齢を重ねてます。

 

お別れ間際、ニセコのポコちゃん にご挨拶

※文字をクリック頂くとそのブログに飛びます!

この日の下の方に、ポコちゃんのお話が出て来ます!

そう、行きの途中でご挨拶出来たポコちゃんがここに(笑)

ここでも、また、ご縁です~ 不思議です~^m^

 

 

お別れの時間。

もかねーちゃんさん 「昨日と今日では、急に季節が変わったよ

印象的な、そんな言葉を話されていて…。

すると…

ニセコのお宿に到着する頃には…

強風に加え、激しい雷と雨…。

そして…翌日には…

…続く

 

その季節の変化に、もかねーちゃんさんの言葉を、

改めて深く感じ、感心したカイヌシなのでした

 

 

 

よろしければ…どれかをポチっと…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

おコギ好きの貴方…

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

ハチワレ好きの貴方…

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

にほんブログ村

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 2014晩秋、北海道へGo!*そ... | トップ | 2014晩秋、北海道へGo!*そ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライガーとルルまま)
2014-11-28 10:39:49
みんな、イキイキしてるのね。
せがるん、本当にうれしそうだな。
会いたい人に会えたり、きれいな景色を
ドライブすることで思い出を重ねたり
素敵な時間ですね。
ありがとうございます(*^^*) (モカねーちゃん)
2014-11-28 19:36:32
登場させていただきありがとうございます♪

ななもりうぃるままは疲れで目が霞んでいたと思われます(笑)

本当に色々な方に支えられ、モカも私たち家族も今を過ごせていることに、感謝の言葉しかありません!
ありがとうございます!!

また もりしくん・うぃるちゃん・せがるんを撫で回したい( *´艸`)
これからも仲良くして下さーいU+2764U+FE0E
旅の醍醐味ですよね! (ななもりうぃるまま)
2014-11-29 01:50:41
ライガーとルルまま さま

いつも…どこでも逢えないからこそ…
再会は、とても嬉しいものですよね!
離れていても、それぞれのその場所で、
日常を過ごし、存在していてくれること…は、
何にも換え難く、たまらなく愛しいです(*^_^*)

懐かしいあの瞬間と重ねたり…とか…!
それが、きっと、「旅」というものですよね!
こんなに…! (ななもりうぃるまま)
2014-11-29 01:57:37
モカねーちゃん さま

やり取りを始めてから…
こんなに早く、お逢いできるとは思ってもいませんでした!
モカさん、病を抱えながらの日々ですけれど、
あんなに柔らかいお顔で居られるのは、
モカねーちゃんさんご家族が支え、
愛情を注いでいるから…だと思います!
W先生との巡り合わせも、とっても不思議ですし^m^
素敵なご縁に、心から感謝しています!

確かに、ちょっと目は疲労していましたけれども、
大丈夫、そういうチェック機能は、バリバリでしたので(*^^)v うふ♪

コメントを投稿

犬旅」カテゴリの最新記事