* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

2014晩秋、北海道へGo!*その2*

2014-11-07 | 犬旅

 

 この旅日記は、帰宅後、日にちを遡って記しています!

 

 

翌朝…

昨日の9時間運転の疲労感は残るものの…

青森のフェリーターミナルを目指し、走るコギ家族一行

 

出発前に、朝食を頂いて…

満腹のコギ達は…

撃沈!

 

コギ達が居眠りしてる間に…

どんどん進みます。

フェリーターミナルまで2時間程の道程。

 

コギ達は…

寝てばかり…(笑)

せがーるの寝顔を見て、いつも思うのですが、

車のレクサスの後ろ顔に似てる…

 

 

ターミナル到着後、

乗船手続き…

3コギのおトイレ休憩…

なぁんて、していたらあっと言う間に乗船

 

カイヌシ、船内で寝ていたので、

これまたあっという間に下船時間。

アナウンスが流れ…車に戻ります

コギ達も、良く寝れたみたい

 

前の車、自衛隊の方たちでした。

この車から、大人の男が5人&それぞれの荷物で、車内パンパン

むぅ、我が家と一緒だわ…と、漠然と思う(笑)

 

下船

 

すると…

そこは、もう、北海道

コギ達のおトイレ休憩の後…

ニセコを目指します

 

最後のおトイレ休憩。

「 はやくしてね 」 byうぃる

 

どんどん暮れて来ます…(;_:)

 

 

今宵のニセコのお宿に入る前に…

今回は、お休み期間で泊れなかったけれど、

ポコちゃんにも逢い に、ちょっとご挨拶に立ち寄らせて頂いて~

パパさんもママさんも、ポコちゃんも皆お元気そう

今回の旅に、いろいろアドバイスを下さったママさん!

本当にいろいろありがとうございましたm(__)m

良かった、嬉しいな

嬉しいひとときの後…、

お宿到着は6時半過ぎ

 

 

早速、夕食

出ました、羊蹄盛りっ

犬猫ばあちゃん(カイヌシ母)も、この時は元気でした…

この日の夕食も美味しかった

食いもの番長、うぃる姉さん…

 

さぁ、明日は7時出発で帯広です

わくわく楽しみにとは裏腹に…。

なんだか喉がチクチクしだす、カイヌシ…

出がけの数日…

コギ父が風邪菌ばら撒いてたからな…。

ソレ…かなぁ???

 

 

続く… 

 

 

よろしければ…どれかをポチっと…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

おコギ好きの貴方…

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

ハチワレ好きの貴方…

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

にほんブログ村

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« フェリーです^ ^ | トップ | 2014晩秋、北海道へGo!*そ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら?☆ (まちこ)
2014-11-18 07:06:17
おんに、もしかしてプルーミン貸切状態だったんじゃない~♪ お子ちゃま達もあずましかったべね~U+1F606
行きは… (ななもりうぃるまま)
2014-11-18 23:57:19
まちこ さま

行きは貸し切りでしたけれど、帰りは、他にお客様居ましたよん♪

コメントを投稿

犬旅」カテゴリの最新記事