ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

女の子ですもん

2009年12月13日 | ねこ
仕事先の仲間にピンクのボンボンのストラップをもらいました



私の携帯は黒なのでピンクが似合う





そして、このピンクのボンボンを見たまるたんは

それが欲しくて欲しくて仕方がない



仕方がないので、

新しく買ってあったグレーのボンボンがついて猫じゃらしを進呈




でもね、グレーじゃなくてピンクがいいんだって!!!





だって、女の子ですもん









なんで、ピンクのボンボンくれないの・・・・・




























最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2009-12-13 23:14:45
ピンクのボンボン見たとたんに、まるたん喜ぶって思ったよf^_^;
きゆこさん…気をつけてね、時間の問題かも(>_<)
返信する
Unknown (ネコママ)
2009-12-14 10:11:21
これは絶対にニャン好きなアイテムですね~(^^;)
気づいたら携帯からなくなってたりして(笑)
返信する
そうよね~ (モモママ)
2009-12-15 00:56:51
おんにゃの子だもんね~
ピンクのが良いよね~

あ。まるたんのお手手、
ピンクボンボンをGETの体勢だ。
奪う気満々だね(笑)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-12-16 10:49:20
現在もピンクのボンボンは残ってますよ~

貸してやらないんだもん(笑)
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2009-12-16 10:51:59
くろとななは反応しないのに
まるだけが欲しがります
でも、あげないよ~だ(笑)
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-12-16 10:52:56
まるたんは目ざといですからね
すぐに狙ってきます
でも、あげないよ!
返信する

コメントを投稿