ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

くろちゃんまで

2008年03月25日 | ねこ
この前、ちゃーの死にそうな寝姿をご紹介しましたが(2008.3.5)


なんと、くろまで窒息しちゃいそうな寝方をしてました


これが、その写真




こんな寝方をするときもあるんですねえ

息しにくいと思うけど

よほどお疲れなのかな



くろ~鼻がつぶれるよ~~~









ついし~ん

 今、モモママさんのブログ「月夜のくろねこ」に遊びに行ったら
 ニャント!ソラくんそっくりさん揃い踏みでした
 うちのまるも仲間に入れてもらってました
 みんなものぞいてみてね
 まるは敷物の柄でわかっちゃうけど
 みんな同じ格好で、背景も真っ白なんて設定だったら
 わからないかもにゃ~~~










      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと (モモママ)
2008-03-25 10:48:14
大目に見ていただけたのかしら~wエヘ
事後承諾になっちゃいましたが
まるちゃんのプリティーな画像をお借りしちゃいました(汗)
許してちょ
くろちゃんも 鼻ぺちゃ寝してますね~!
猫さんなら誰もがやるのかな。
ソラくんもやったら撮ってみよっと♪
返信する
お鼻が!? (もも)
2008-03-25 15:02:38
くろちゃん・・・お鼻がペッチャンコ
完全につぶれてると思います

モモママさんとこにそっくりネコちゃんが揃ってるんですね
行ってきます
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-03-26 09:30:11
載せていただいて、まるも喜んでマース

ネコちゃんって体がやわらかいせいか
面白い恰好で寝たりしますよね
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-03-26 09:31:04
くろはね
鼻がだんごっぱななんです
いつか、説明しますね~
返信する

コメントを投稿