ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

まるちゃん、おひげが・・・

2008年03月24日 | ねこ
このごろ発見!!!

まるちゃんの、両側のひげに
黒いのが出てきたんです
根元が黒いの~~~

人の白髪は根元が白いけど
その反対!
この髭は、最後まで黒いままなんでしょうかね



写真に撮ってみましたが
見えるかなあ





これはちょっと無理~??







もっとわかんないかな??






最後にこれは~??

やっぱり写真に撮るのは難しいみたい




でもま、まるちゃんのきれいなお顔がたくさん撮れたから
満足満足



我が家では、唯一の美形ですからねえ

大きいサイズの写真で撮れば良かったな











 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


             


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お髭 (もも)
2008-03-24 07:44:16
うぅ???ん???
最後の写真に?うっすら???見えるような???
人間なら、年をとれば 眉毛や鼻毛に白髪が出て長くなるけど・・・
まるちゃんの場合は違うし???
なんでだろう?
お髭と言えば、レディは長いです(=^▽^=)計りたいのですが、直ぐに怒ります
返信する
へぇ~! (モモママ)
2008-03-24 17:22:38
不思議ですね~。何故だろ~(??)
それはともかく、まるちゃんのアップ
めっちゃかわいいです~
アップに耐えられる女って、うらやましいわぁ!
これなら、大きなサイズでお願いしますだ♪
返信する
不思議だねえ~ (ウルル)
2008-03-24 21:28:34
私の白髪も、抜くと根元が黒かったりするけど~。
元々白いおひげが黒くなるってナゼだろう???
栄養がいいとか~?

昔飼ってたジャンガリアンハムスターは、
冬だけ白くなりましたけどねえ~

まるちゃんのおひげ、どうなるんだろう~?
興味津々です~!
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-03-25 06:50:06
これから、黒いまま伸びていったらおもしろいですよね

長毛の子はひげも長いみたいですよ
うちでも、ななが一番長いです
ブラッシングとかちゃんとやっていないので
ななちゃんはこの頃、ぼーぼーです
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-03-25 06:52:56
陽の光とか、角度とか
なんかうまくいきました
ここまで、美形じゃないんですけどね
ずいぶん美猫に撮れちゃって
お嫁さんにって言われっちゃったらどうしよう~~~

のしつけて、あげちゃう???
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-03-25 06:55:47
冬になると毛の色がかわるハムスター聞いたことがあります
しかも、我が家で生まれて里子に出した一匹がそうでした

ハムスターもかわいいけど
お掃除をさぼると
おしっこ臭いのよね
返信する

コメントを投稿