なないちごLIFE

baby待ちのなないちごです
不妊治療をしているみんなと私のところに、早くbabyが来るように♪

色バトン

2006-10-13 14:37:22 | バトン
 今日は、りーさんとしずくちゃんから同時にまわってきた
色バトンに挑戦です


 好きな色は?
    水色とか紺とか青系が好きです

 嫌いな色は?
    う~ん、嫌いな色かぁ…
    得にないかな
    あ、玉虫色?とかって虫っぽくて嫌かも
    そう言えば、昔ってこの色のコートを着たおじさまが多く
   なかったですか?

 ケータイの色は何色?
    オレンジです
    かなり目立つ色なのですが、今はストラップもオレンジの
   さるぼぼ様なので、自然と風水の子宝運を取り入れていた?
   と思ってしまいました

 あなたの心の色は何色?
    心の色かぁ
    う~、何色だろう?
    今はけっこう穏やかに過ごせているから、ベージュに近い
   オフホワイトとかかな?

 回してくれた人の心の色は?
    りーさんのイメージはやっぱりブルー
    テンプレートやタイトルのせいもあるんだけど、なんとなく
   海を連想させます
    海のように、穏やかな心の持ち主って感じがします

    しずくちゃんのイメージはピンク
    なんか、女の子って感じがするの
    趣味だって、洋裁とかだし…
    私が守ってあげなくちゃ、って思っちゃう

 次の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい
    えっと、独断でブックマークさせてもらっている方たちの
   私が持つイメージ色を発表したいと思います

    tahepooさん  ピンク
    タボチエさん  赤
    ぴぴさん    オレンジ
    cherryさん   緑
    杏ちゃん    ピンク
    ちよさん    ピンク
    冬さん     黄色
  
    こんな感じです
    やっぱり、お会いしたことがないせいか、テンプレートの
   イメージが強いかも

 どなたかやってみたい方がいらしたら、バトン持って行って下さいませ

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (りー)
2006-10-13 16:38:38
なないちごさんバトン受けとっていただいて

ありがとうございます



・・・でも海のように穏やかなイメージですか?

怒ると荒波のようで手に負えないんですけどね

そしてオットは波間を漂う漂流船・・・

なんか可哀相になってきた





そうそう、なないちごさん旅行はどうでした?

お天気は良かったのかなぁ。

今年もあと2ヶ月ちょっと。

早く治療を始めたい気満々になってきましたよ。
返信する
Unknown ()
2006-10-13 20:44:22
私もブルー系が大好きなの!

こんなとこまで似てるね~

でも、寒色系より暖色系の方が不妊にいいって聞いて、

最近あえて暖色系を選ぶ時もあるよ。

黄色とかオレンジとかピンクとかいいっていうから、

普段絶対買わないような真黄色や真ピンクのパジャマ着たり・・・

私のイメージが黄色ってのも嬉しいです

確かに、テンプレートのイメージは強いよね。

なないちごちゃんは赤って感じするもん



最後の質問、本当は色の指定があったの?

知ってたら教えてね
返信する
ごめんね・・・ ()
2006-10-13 20:45:22
タイトル書くの忘れちゃった
返信する
Unknown (しずく)
2006-10-14 07:49:04
バトン、もらってくれてありがとう~



私のイメージがピンクってすごく嬉しい



玉虫色って、あのカナブンみたいな色の事?かな?





私の事。治療はしばらく休憩しようと思うよ。

でも完璧休憩ではなくて、気休めで漢方を処方してもらいました。(ちょっとワクワク)希望としては年明けに体外受精をする予定だよ!

返信する
こんにちは! (ぴぴ)
2006-10-15 09:32:49
あはは、玉虫色のコート、

なないちごさんにそう言われて

思い出しましたよ~(笑)

いたいた!いましたよ~。

そう言えば、最近は見かけませんねぇ。。



そしてオレンジ色、ありがとう。

私も好きな色なんですよ。

やっぱりテンプレートは好きな色を選んじゃいますものね~。

=イメージになっちゃいすね。(笑)
返信する
りーさんへ (なないちご)
2006-10-15 15:24:23
 ブログを読んでると、りーさんが怒るなんて、想像

できないんですけど

 旅行は最高でしたよ 

 お天気にも恵まれのんびりしてきました

 これで、治療頑張れます

 りーさんも、早く治療を始めたいなんて、すごく

前向きで、いい感じですね

 お互い、頑張りましょうね~
返信する
冬ちゃんへ (なないちご)
2006-10-15 15:28:23
 お~、冬ちゃんもブルーが好きなのね

 やっぱり、私たちって似ているね~

 最後の質問の指定されていた色はね、赤・水色・オレンジ・

黒・白・ピンク・黄色だったの

 で、私に回ってきたのは、赤とオレンジでした

 
返信する
しずくちゃんへ (なないちご)
2006-10-15 15:31:26
 しずくちゃん、治療休憩することにしたんだね

 ゆっくり充電して、年明けのIVFへ向けて、頑張ってね

 でも、それまでに漢方が効いて、自然妊娠なんてことに

なるといいね

 私は一足お先にIVFへの挑戦となるから、何か分からない

こととかあったら、何でも聞いてね
返信する
ぴぴさんへ (なないちご)
2006-10-15 15:33:12
 そうそう、よく電車とかに乗ってるおじさんでいましたよね?

 玉虫色のコート着てる人…

 ほんと、今じゃすっかり見かけなくなりました

 そうですよね~、テンプレートって好きな色とか模様とか

選んじゃうから、=イメージになりますよね
返信する