なないちごLIFE

baby待ちのなないちごです
不妊治療をしているみんなと私のところに、早くbabyが来るように♪

天罰か?

2008-05-26 16:08:42 | IVF③
 今日もせっせと病院へ

 24日に内診したときに、一番大きな卵ちゃんが
なんと16ミリ
 22日には10ミリだったので、劇的な急成長ぶり
 このままいくと、28日がベストかも、というお話
だったのですが、残念ながら水曜は病院が休診日
 注射で調整して29日にするしかないかな~、って
言っていたので

 もう少し、のんびり成長してね

 なんてことを願っていたら…

 その後、25日、今日と内診したものの

 16ミリから成長せず

 うぎゃ~

 のんびりね、なんて罰当たりなお願いをしたもの
だから天罰下ったか~

 一応、このままだと30日採卵予定ですが、明日
もう一度内診して、もし卵ちゃんが急成長していた
場合は29日採卵になります

 数は多分3、4個
 でも、左になんとか見えた1個は場所が悪く、子宮
をささないと採れないらしいので、多分無理

 だとすると3個がいいとこかな~

 やっぱり年のせいか、卵の数が

 ま、いつものことなので、少数精鋭で頑張ってもらう
ことにします

 とりあえず、今は数よりも、ちゃんと卵ちゃんたちが
育ってくれることを祈るばかりです

 お願いだから未成熟のみ

 なんてことにならないでね