なないちごLIFE

baby待ちのなないちごです
不妊治療をしているみんなと私のところに、早くbabyが来るように♪

スタートしました

2008-05-20 13:59:22 | IVF③
 やっと16日にリセットしたので、とうとうIVF3回目が
スタートしました

 17日に血液検査&内診をしてがもらえたので、
18日から毎日注射の日々です
 今日で注射3日目
 ちゃんと卵ちゃん、育っているかな~

 内診の時点では、右に3個、左に2個あったようですが、
そのうちの何個がちゃんと育ってくれているのでしょうか?

 でも治療開始したというのに、なんだかあまり実感が
わかなくて

 まだ注射も始まったばかりで、卵ちゃんの数とかも
分からないからかな~
 もう少ししたら、内診のたびに一喜一憂するんだろう
けどね

 ま、あまり深く考えずにのんびりといきます

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (バニラ)
2008-05-21 10:06:40
長かった検査もクリアしていよいよですね!
お天気もカラッとしてて良い季節だし、
内診がある際の待ち時間はのんびり散歩を
おススメします♪
注射がなないちごさんにあって良い卵ちゃんが
育ってくれることをお祈りしてますヨ。
返信する
バニラさんへ (なないちご)
2008-05-21 13:40:02
今日もいい天気ですね~
今日は○○○○レディースクリニックへ注射に行ってきました!
久々の連日注射でお尻も腕も痛くて痛くて
そうそう、待ち時間なんですけど、いつ呼ばれるかと思うと、
なかなか外出できないんですよね~
最近はなるべく早い時間に予約を取るようにしています
まだまだ注射の日々が続きますが、頑張りますね
返信する
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ (めぐっち)
2008-05-21 16:47:47
ななちゃーん待ってたよ~
誘発始まったんだね
内診のたびに一喜一憂分かるよ~
でも、今年は治療をσ´Å`o)ワシらだもんね
そんなσ´Å`o)ワシはブログ更新もしてない・・・
なぜなら

仕事が6月いっぱいで解雇(丸3年以上だから)
治療費がねーっす・・・
しかも、今後のコトを考え、今にも壊れそうな車と
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイして、新車を購入(7年ローン)
まさに、火の車・・・・なんす・・・
だから、今は数うちゃあたる作戦でタイミング取って頑張ってるwwww
凍結卵のお迎えは、仕事決まってからだなぁ~( iдi )
だから、ななチャンの応援団に回るからね
そぉそぉのんびり楽しく不妊治療だよ
返信する
めぐっちへ (なないちご)
2008-05-21 22:41:11
めぐっち~、お久しぶり
私も人のことは言えないけど、めぐっちのブログもなかなか更新
されないから、どうしてるかな?って思ってたんだよ
予定では、そろそろお迎えだよな~、って
そっかぁ、お仕事決まってからなんだね
でも、タイミングでできるかもしれないし、頑張るんだよ
私もとりあえず、目の前の注射をまずは頑張るよ
応援ありがとね
返信する