barbieの憂鬱

自宅でのイタリアンなお料理を中心に、ビューティな日記を!!でも時々憂鬱な憂いも・・・

かに座のオンナ

2009-07-06 20:20:15 | Weblog
昨夜はお友達が誕生日だったので、仕事終わってからウチでParty~!!

同じ星座のわたしたち~

気が合います



おめでとう~


かに座のわたしたちって

共通点がいっぱいあるんだよねぇ~

かに座かどうかはあやしいけど、お酒がすきぃ~

感受性豊かで、正義感が強く、母性本能に溢れてて・・・
家族を大切に
奥さんやお母さんにするなら
おススメで~す!!(笑)

それなのに今だにsingleなわたしたち~(泣)

まっ!!
ケッコンもシュッサンもしたいわけじゃぁないけどねっ!!
(負け惜しみ~w)

かに座の短所もお互いでカバーしあいましょうねぇ~



今朝の3時まで、飲んで食べて~

お料理上手のかに座?


 

  ↑ またまたリクエストされた暑い夏の夜にピッタリのごはん



 
 
  ↑ 生ラムのオイスター炒めとカチョカバロ





今日のワインと白いちじくの赤ワイン煮


 




人気ブログランキングへ ← お料理ブログランキングに参加していま~す!!かに座のオンナを応援してねっ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (723neco)
2009-07-07 12:09:02
頑張れ!かに座


お料理、どれも美味しそう
返信する
Unknown (nanabarbie)
2009-07-07 21:53:02
723neco さん

かに座への応援ありがとうございます。

でもブログランキングに応援してくれないとぉ~!!
最近 なんです(泣)

クリック、ポチッと
一日3回お願いします~!!


返信する
かに座の男・・・ (ムッシュ)
2009-07-07 22:36:21
うっ・・・美味そう!!!
暑い夏にぴったしのご飯、教えて!!!
返信する
かに座の男でしたねっ!! (nanabarbie)
2009-07-08 21:17:08
ムッシュ さん

ムッシュのおいしいごはん 食べさせてくれたら

お・し・え・て あげるぅ~

暑い夏にぴったしのご飯 を!!
返信する