barbieの憂鬱

自宅でのイタリアンなお料理を中心に、ビューティな日記を!!でも時々憂鬱な憂いも・・・

ragg

2009-02-05 21:20:58 | Weblog
お休みの今日は

4th anniversary企画!半額セール開催中の『ragg』へ
ヘアカラーとトリートメントと少しだけカット!!





『ragg』は昔からのお友達の美容院

SーさんはとってもSTUSSYなオトコ・・・







こんな感じにぃ~










今日のオレンジ色のしあわせ・・・

ミモレットとデコポン




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~感じですね (723neco)
2009-02-06 01:18:01
髪型、
ふわっとした感じに仕上がって、
やわらかな春風に可憐になびきそうですね!

一足早い春準備、って感じですね☆
返信する
Unknown (かん)
2009-02-06 13:47:25
私もおハガキ頂きました。
半額なんてテンション上がりますねっ

Sサン、4thおめでとうございます(^^)


ワタシ、デコポン名前も見た目も可愛くて好きですo(^-^)o
返信する
そーでもない!!w (nanabarbie)
2009-02-06 21:18:51
723neco さ~ん

>やわらかな春風に可憐になびきそうですね!

というより、寒風に北風に強風に

せっかくの~(泣)

春はまだまだ~

早く 春




返信する
行くべし!! (nanabarbie)
2009-02-06 21:23:20
かんちゃ~ん

楽しかったですか?

ragg 2月いっぱい50%OFFだから~
(カット除く)

お急ぎくださ~い!!



返信する