■■美味しくなあれ 蒼天丼■■

のんびり更新。
鉄道・飛行機・オモチャ・お出かけの日記

トーマス フィギア(大学堂)

2005-05-18 | トーマス
わおー!

主人の昨夜のお土産です☆
コカコーラ社製品のおまけ、サークルKサンクス限定のトーマスフィギア。

シークレット セレブリティー ゲット♪ やったー!

先日6種コンプしたお話をしましたが、
せっかくなので一緒に並べてみました!



わーい!
真中が埋まったよーーー!!!
コバさんも頑張ってー!




鉄道オモチャとは無関係ですが…実はこんなCDを手に入れてしまいました(笑)



大学堂

アイスクリームとホットドックの移動販売車…
こちらのメロディーは、社長さんが歌ってらっしゃるのですが、その歌声に息子メロメロ。
HPでCDの試聴が出来ます(笑)
息子が好きな曲は、 大学堂のテーマ PART:Ⅱ(販売車バージョン)

おかげで『あいしゅくりいむ』と言えるようになりました(汗)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダメ男)
2005-05-19 17:45:54
コメントありがとうございます。

大学堂のファンがいたなんてびっくりです。

ましてCDがあったなんて知りませんでした。

最近は日曜日に江戸川のポニーランドで

商売してましたよ。

返信する
ダメ男さんへ (なな☆)
2005-05-19 18:16:38
江戸川の篠崎ポニーランド←ここ、子供と一緒に遊ぶには良い場所みたいですねー!

(気になって検索しました)

是非これからの時期に行ってみたいです(笑)



大学堂、最高ですよねー!(笑)

濃厚なバニラアイスが好きで、夏になったらアイス2個をホットドック用のパンで挟む

『アイスドッグ』←これ食べたいです♪

販売車は何台もあるようで、浅草界隈や秋葉原でも見かけますねー。

週1回・我が家の前も通る車の店長さんから、電話番号入りメニューをもらったので、『あ、行っちゃった~』ってな時でも安心???(笑)
返信する
大学堂 (荒隅多摩川)
2012-02-17 14:18:44
大学堂、大好きです!
ちなみにCDは9曲入りバージョン(販売車バージョンが2曲入っている)ですか?
それとも14曲入りバージョン(カラオケバージョンが入っている)ですか?
9曲入りバージョンでしたら、貸して頂きたいです。
返信する