■■美味しくなあれ 蒼天丼■■

のんびり更新。
鉄道・飛行機・オモチャ・お出かけの日記

小学1年生

2009-04-15 | いろいろ
この春、小学生になったアオ
今、一番夢中な乗り物は『自転車』です(笑)
お友達に遅れること約1年…春休みにやっと補助輪が取れて、
毎日飽きもせず、公園をグルグル走りまわっています

カケの一番の乗り物は『幼稚園バス』(笑)
お兄ちゃんが乗り込む姿を3年間見てきたので、憧れが強かったのでしょう!
幼稚園に入園して、一番喜んだのはバスを待っている時間です。
毎日元気に挨拶しながら出かけていきます(そしてすぐ帰宅



→→→ 春休みに撮った、東京メトロ03系と自転車の画像が目に留まったので、
なんとなく近況なぞ報告してみました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご入学おめでとうございますぅ (大ちゃん)
2009-04-15 22:52:00
御無沙汰してます。
うちの息子もとりあえず無事小学生になりました!!

自転車はやっと補助輪が外せたかどうか微妙なところでそのまま練習を続ければ良かったのですが、タイミング悪くしばらく乗らなくなってしまったので、ちゃんと乗れるのかどうか…(苦笑)

幼稚園バスには乗りたかったようですが、何せ幼稚園が自宅のすぐ裏だったので縁がなかったですね(笑)
返信する
大ちゃんさんへ (なな☆)
2009-04-22 00:37:42
息子さんも、御入学ですよね!
おめでとうございます^^

自転車は乗れるようになるまで長かったですが、ようやく乗れるようになりました。

幼稚園バス…徒歩通園のお子さんには、とても憧れがあるようでしたが、お子さんはどうでしたか?
あ、パパさんの方が園バス気になりますよね(笑)
これからは、小学生親子を対象にした抽選イベントにも応募できるのかと思うと、嬉しいですね^^
今後ともよろしくお願いします^^
返信する