■■美味しくなあれ 蒼天丼■■

のんびり更新。
鉄道・飛行機・オモチャ・お出かけの日記

みんなの願い

2008-07-07 | ■ 自己紹介
※まず連絡事項が2つあります。

【1】 mixi はじめました。

今更で、恥ずかしいです~。
オフで親交・交流あるお方は、検索してみてください!
(ニックネーム+現所在地で、簡単に見つかります)

【2】 管理人のハンドメイド系の別ブログもついでに紹介。

      ちょこっと。。。

最近このブログをサボっているくせに、別ブログだなんて…すみません(汗)
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

今夜は七夕ですね。

左は家でみんなで作った物で、手前側がアオが幼稚園で作った七夕飾りです。
天気が微妙なので、勝手口の脇に飾ってありますが。。。

この画像じゃ分かりづらいかな?

カケと二人で鉄道部品放出市!?に行ってきた時に手に入れた
網棚を壁につけていて、かなり重宝してます(笑)

485系の洗面所上に付いていた物らしく、客席上のそれよりもずっと小さくて可愛いし、両脇にフックも付いていて実用的!

別アングル→…これも分かりませんね。

機会があったら、また何かの折に写真取り直します~。

我が家の今年の願いですが。。。


左から、私、カケ、アオ、主人。

☆時間がほしい・・・私
☆スペーシア、乗りたい・・・カケ
☆ちょとちいさい かみでんしゃがほしい・・・アオ
☆新しいガンプラ買っていいですか・・・主人

アオのいう「かみでんしゃ」とは、3年前に作り七夕飾りにした、東武鉄道のペーパークラフトのことだと思われます。

主人へ。・・・ケロプラならいいです。

最新の画像もっと見る