■■美味しくなあれ 蒼天丼■■

のんびり更新。
鉄道・飛行機・オモチャ・お出かけの日記

1点もの?トーマス

2005-05-13 | トーマス


前日お伝えしたのとは正反対で、1つしか持っていないトーマスです。
いわゆる
『トーマス出たから、おしまいよ~!』
と、未練タラタラの息子を担いで、売り場から離れた品々?

それにしても、普段カププラでお世話になってるYujinではなく、
エポック社やバンダイのガチャは、変な…いや、目の付け所が違う物が多いですねー(笑)

エポック社製のデジタル腕時計は、6種
バンダイ製のビニール玩具は5種あります。
共に、うまいこと1回目でトーマスを引き当てました。

ボールチェーン付きのぬいぐるみは、アミューズ品なのですが…

こちら過去にYujinから発売されていたぬいぐるみとうり二つ!!!
細かいところが微妙に違いますが、ぬいぐるみ前後にも紐の輪がついていて、
ボールチェーンを外して、他のぬいぐるみと連結遊びもできる仕様になってます。

これ、Yujinからクレームこないのかなぁ。
余計なお世話かな?

※ 5/17 記載

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腕時計 (コバ)
2005-05-18 12:34:16
むふふ。

見覚えのあるアイテムが!

我が家にも腕時計ありますよ~。

パーシーとジェームスです。

張り切って片方づつにつけてお出掛けしたりします。

200円でこの腕時計は安いですよね!

返信する
コバさんへ (なな☆)
2005-05-18 14:16:29
本当にお値打ち価格ですよねー♪

作りも良くて、いい感じです。

実は、我が家はもったいなくてまだつけていなかったのですが、よくよく考えたら電池交換できなさそうなので、ガンガンつけて方がいいのかも…と、今気付きました!

小さい子が腕時計を小生意気に付けている所って、可愛いですよねー。さっそくつけよう♪

正確な時を告げなくなったところで、息子が時計を読めるようになるのは、まだだいぶ先なのですが…(笑)
返信する