■■美味しくなあれ 蒼天丼■■

のんびり更新。
鉄道・飛行機・オモチャ・お出かけの日記

快適♪東武博物館

2006-06-01 | 携帯速報
今日は幼稚園がお休みなので、久々の『平日ガラガラな博物館』を満喫中。

心配だった遠足の団体利用もなく快適です♪
レイアウトの変わった鉄道模型ショーが楽しみ!(^-^)

みんなのびのびと遊んでます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです><ノ (shipnoa)
2006-06-08 09:04:24
おひさしぶりです^^

お腹にいた赤ちゃんが産まれてる><

おめでとうございます。



うちの竜士もあいかわらず電車好きでロマンスカーを見にいくときは大騒ぎです。GWのプラレール博では迷子になり大変な思いもしましたがとても楽しい1日でした^^





またイベントなど教えていただければうれしいです^^

今度こそは会いたいですよぉ。

またちょくちょく見させていただきたいと思います。楽しみにしています^^
返信する
shipnoaさんへ (なな☆)
2006-06-13 00:59:21
ご無沙汰してましたー!

また見に来て頂けて嬉しいです♪

息子さんの電車好きも、ますます盛況なのですね(笑)

あの人ごみの中で迷子なんて…shipnoaさんもドキドキなさった事でしょうね。

でも楽しい一日をすごされたようで、よかったです(ああ、本当にご一緒できたら楽しいでしょうねー!)



こないだの土曜日、都電のイベントがあったんですよね。

事前にブログ記事にすればよかったなと反省…これからは行く予定のイベントも記録しておきますね。



今のところ定期で決まっているのは…先の事ですが

おそらく8月の終わり頃にある、大井町駅近くの

“ 東京総合車両センター 夏休みフェア”

10月半ばに今年もやって欲しい“日比谷公園、鉄道の日イベント”

12月あたま“尾久ふれあい鉄道フェスティバル”

は、行くと思います(笑)



また、shipnoaさんの行かれるイベントや面白い場所がありましたら、ご連絡くださいね♪
返信する